気になるクラウドファンディングを探そう
気兼ねなく焚き火を楽しみつくす、3wayに使える 難燃キャンプブランケット
気兼ねなく焚き火を楽しみつくす、3wayに使える 難燃キャンプブランケット
いいね!
49pt

支援額

目標金額

1,126,330円

200,000円

563%

支援者数

残り

83人

終了

株式会社 B-PLAN Makuake
  • 表素材は国内難燃加工コットン。焚き火の火の粉からウェアやアウトドアチェアを守ります
  • 裏素材は暖かさキープのマイクロフリース、ひざ掛け・腰巻・羽織りポンチョの防寒3WAY!
  • 周りの視線を釘付け!アウトドア気分を盛り上げる可愛いネイティブ柄フリース使用

プロジェクト概要

キャンプシーンで欠かせない、焚き火を存分に楽しむために

近年、アウトドアのアクティビティの中で、キャンプが盛り上がりを見せています。

そしてキャンプに行けば、多くの方が焚き火を楽しむことでしょう。

日常から離れ、自然の中で楽しむ焚き火は良いものです。。

でも経験された方もいらっしゃるでしょうが、風にあおられたり、薪がはぜたりして火の粉が飛び、知らないうちにウエアに穴が開いていた!なんて経験をしたことはありませんか?

こんなトラブルを避けるには、防寒キャンプギア 3Way 難燃 焚き火ブランケット がおすすめです!

焚き火ブランケットとは..?

このブランケットは焚き火を楽しむ際、火の粉から衣類等を守る難燃加工されたブランケットです。

表側に使われている素材は、丈夫な天然コットンに難燃加工を施し、少々の火の粉が飛んできても、燃え上がったりすることはありません。これでウエアやアウトドアチェアを火の粉から守ります。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!