気になるクラウドファンディングを探そう
ロボっぽさある!とっても便利な取っ手のTottemo
ロボっぽさある!とっても便利な取っ手のTottemo
いいね!
55pt

支援額

目標金額

542,073円

100,000円

542%

支援者数

残り

105人

終了

Tottemoショップ Makuake
  • 350mℓ缶や非常食缶詰が温度に左右されることなくとっても持ちやすくなります!
  • 携帯性、機能性にすぐれたマルチモデル!
  • アウトドアや防災、普段使いにと新しい時代にフィットするスマートガジェット!

トッテモ便利な取っ手のTottemo。

※国内特許取得商品飲料缶や食品缶などを缶の温度に左右されることなく持ちやすくなる携帯性・デザイン性に優れた折りたたみ式缶容器グリップ。

日本の一般的な飲料缶(350ml)・食品缶(7号缶)専用設計でしっかり持てる缶容器グリップをMakuakeで先行予約販売します。

キャンプなどでジュースやビールを飲むときにトッテモ便利!小さく折りたためるのでコンパクトに持ち運びできます!

オリーブ・ブラウン・グレーの3色展開なので飲み間違い防止対策に!※画像と実物とでは多少色合いが異なる場合がございます。ご了承ください。

非常食缶詰に多く見られる7号缶にも対応しているので、災害時などに熱く温められた缶にもお使いいただけます。収納時は折りたたんでおけるので非常にコンパクト。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!