気になるクラウドファンディングを探そう
【歯がツルツル!】ステインを除去して輝く笑顔へ!スイス生まれの音波電動歯ブラシ
【歯がツルツル!】ステインを除去して輝く笑顔へ!スイス生まれの音波電動歯ブラシ
いいね!
76pt

支援額

目標金額

4,777,723円

100,000円

4777%

支援者数

残り

583人

終了

リノワ Makuake
  • スイスの歯科医が開発した、スイスプレミアム品質の新概念ステインオフ音波電動歯ブラシ
  • 独自の技術(特許取得)でエナメル質を傷つけずにステイン(着色汚れ)を除去
  • 4つの搭載モード!最大42,000回の/分のストロークで圧倒的な歯垢(プラーク)除去

リターン品の配送が完了するまで、完了後も合同会社リノワはmegasmileの日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

20~60代の男女500名に「オーラルケア」に関するアンケートを取った結果

最も多かった悩みが、歯の黄ばみ(着色汚れ)でした。

また、ほとんどの人がオーラルケアに関して悩みを抱えている事が分かります。

主な悩みのステイン(着色汚れ)はお茶やコーヒーに含まれる色素(タンニン)やタバコのヤニ(ニコチンやタール)などが歯の表面に付着してできる歯の汚れです。

時間の経過とともに歯に固着し、落ちにくくなります。

ステイン(着色汚れ)の原因となる色素やヤニなどは、日々の生活の中で少しずつ蓄積されていきます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!