気になるクラウドファンディングを探そう
一生ものの耐久性!「海の宝石」エイ革を使ったボディバック、普段の装いを格上げ
一生ものの耐久性!「海の宝石」エイ革を使ったボディバック、普段の装いを格上げ
いいね!
44pt

支援額

目標金額

1,950,000円

100,000円

1950%

支援者数

残り

75人

終了

TFN Makuake
  • 「海の宝石」と呼ばれるほどに美しく、価値の高いスティングレイ(エイ革)を使ったボディバッグ
  • 1匹のエイから一つしか取れない、ビーズを散りばめたようなデザインで特別感をひとりじめ!
  • 優れた耐久性で、使うほどに光沢が増す贅沢アイテム!大人男性の普段着を格上げ

「海の宝石」及び「泳ぐ宝石」と称されるほどの美しさを持つエイ革。

エイ革の魅力を最大限に味わえるボディバッグ

丈夫で希少性の高いエイ革時間と手間をかけて職人が丁寧に仕上げたボディバッグです。

独自の光沢が上品さを演出します。

カジュアルテイストに似合う形状と、光沢のある美しい見た目とが絶妙なバランスのスティングレイボディバック

普段の装いもワンランクUPさせたい、使いやすさと耐久性にもこだわりたい…スティングレイボディバックはその両方をかなえる大人アイテム!

デートに!高級感で地位ある男をアピール

旅行に!両手が使えて快適

お洒落をしてショッピングする際に

丈夫な素材はライダーにもおすすめ!

英語ではスティングレイ、フランス語ではガルーシャと呼ばれるエイ革。

エイの鱗は小さくて細かな粒状となっており、ガラスビーズを敷き詰めたような美しい見た目を堪能できます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!