気になるクラウドファンディングを探そう
自動給水システムで植物栽培がラクに!スマートプランター「S-pot」
自動給水システムで植物栽培がラクに!スマートプランター「S-pot」
いいね!
48pt

支援額

目標金額

1,051,875円

100,000円

1051%

支援者数

残り

128人

終了

Bloomengine Makuake
  • タンクに水を入れると約10日ほど補給の必要なし!留守がちな人や水やりを忘れがちな人にピッタリ!
  • LEDライト付きで2段階の明るさ調整が可能!自動ON・OFF設定もできて便利!
  • コンパクトサイズでどこにでも置ける!U型ハンドルなので掛けることもできます!

忙しい日常を送りながら植物まで気を配るのは大変ですか?S‐potの自動給水システムであれば約10日間、適度な水を与えます。

過湿、乾燥により植物を枯らせてしまうことももうありません!自社開発の給水芯システムでは植物が自ら必要な量の水を調整して吸収します。

S‐potの水タンクは半透明で水の量をラクに視認できます。入口が広いので洗いやすく、水の補充はたったの5秒で終わり!

Samsung電子の園芸専用の高効率LEDチップで暗い部屋や机の上でも適量の光で植物がキレイにすくすくと育つようサポートします。

●Samsung電子でテストした結果、フルスペクトルLEDで育てた植物の葉がより厚くバランスが取れた組織構造を保つのでより早く育ち、電力消耗が少ないのに既存のLEDより性能が優れていることを確認しました。

Samsung電子の高効率園芸専用LEDはフルスペクトルでウォームホワイト系の光色相を具現化しました。既存の植物LEDよりも目にやさしく室内でも違和感なく自然な雰囲気を演出できます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!