気になるクラウドファンディングを探そう
お姉ちゃんから弟におさがりできる。ジェンダーフリーな子供服
お姉ちゃんから弟におさがりできる。ジェンダーフリーな子供服
いいね!
53pt

支援額

目標金額

235,430円

100,000円

235%

支援者数

残り

77人

終了

千代みなみ Makuake
  • 「出来るだけながく着たい」を叶えるキッズサロペット&カットソーを作りました。
  • 男の子も女の子も似合うデザインだから、性別の違う兄妹でもおさがりができます。
  • すぐ大きくなる子供のために、調整できる兼用サイズで大きくなってもまだ着れる。

「出来るだけながく着たい」から生まれたジェンダーフリーな子供服ブランド「bi」

すぐサイズアウトしてしまう子供服。「せっかく買ったのに1シーズンで着れなくなるのはもったいない、、」「兄妹がいても性別が違うから洋服を使いまわせない、、」「大きめを買って着せているがブカブカ、、」という悩みから生まれた子供服ブランド bi(バイ)です。

この度ブランド立ち上げに際して、そんな悩みに応えたサロペットと切替カットソーを作りました。春から秋までお使いいただけるアイテムです。ギフトにもぴったりですので是非ご覧ください。

3年着れる子供服

去年の冬物を着せようと思ったけどもう着れなくなっていた。

という経験はありませんか?一般的に子供服のサイズは70なら身長70cmに向けて作られています。次の80cmになるまでに男の子の平均だと約10ヶ月しかかからないので、1年後にはサイズアウトしてしまうのです。(個人差があります)biはサイズ展開を2サイズ兼用で作っています。*70-80*90-100*110-120そのため、1サイズ展開のものよりも1着を長く着ることができます。さらに、性別の違う兄妹にもおさがりができるデザインにすることで「3年着れる子供服」を目指しています。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!