気になるクラウドファンディングを探そう
キャンプで差がつく!アウトドアギアとしても使えるモバイルバッテリーNESTOUT
キャンプで差がつく!アウトドアギアとしても使えるモバイルバッテリーNESTOUT
いいね!
81pt

支援額

目標金額

20,524,400円

500,000円

4104%

支援者数

残り

1,122人

終了

エレコム株式会社 Makuake
  • 水、塵、衝撃に強い!アウトドア特化型モバイルバッテリー!
  • バッテリーがアウトドアギアになる!LEDランタンになる専用ギアでキャンプがもっと快適に。
  • 高性能ソーラーチャージャーで使った電気を再び充電!バッテリーを野外でフル充電できる。

水・塵・衝撃に強い設計でアウトドアの危険から守る!

専用ギアでバッテリーがアウトドアギアに変わる!

太陽さえあれば家に帰らずバッテリー充電ができる!

■エレコムは今まで多くのモバイルバッテリーを開発・販売してきました!

そのエレコムが今までのノウハウを活かし本気で開発したアウトドア特化型バッテリーシリーズをご紹介します。

モバイルバッテリーによる発火などの事故件数は年々増加傾向にあります。特にアウトドアは普段と比べて電子機器にとっては危険がいっぱいです。ぜひ信頼できるメーカーのモバイルバッテリーを使って最高のアウトドアを楽しんでください!

ハードな環境でも使えるよう、隙間を極力なくす事を重要視したパーツ構成や成形方法を採用。さらに、端子部分はネジ栓構造に。アウトドアシーンでの万が一の水没や砂、ホコリにも耐えることが出来るモバイルバッテリーです。(※開発中の為、防水・防塵等級は現在試験中です)

外からの衝撃に弱いリチウムイオン電池。バッテリーの心臓である電池部分を、徹底的に守る構造を採用しました。外側からの圧力に強い丸みを帯びたデザイン。振動や衝撃ができる限り伝わらないよう、電池をシリコンクッションで包みこみ、フローティング構造にしています。また、電池自体もポリマータイプよりも安全な円筒管タイプを採用しています。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!