気になるクラウドファンディングを探そう
小さな相棒と最高の旅へ。栃木レザー製トラベルウォレット「TABET」
小さな相棒と最高の旅へ。栃木レザー製トラベルウォレット「TABET」
いいね!
68pt

支援額

目標金額

870,987円

300,000円

290%

支援者数

残り

168人

終了

Hallelujah Inc. Makuake
  • 安心して旅行が楽しめる3つのセキュリティ搭載。安全で快適な旅へ。
  • 観光中に気を使わずアクティブにガシガシ使える。SIMカード、ピンも収納できて旅行に便利
  • 全国全世界、旅をする度に渋みを帯びて、世界に一つだけの自分の革へと育ってゆきます

あなたの旅を充実させる。そう確信する機能性と、シンプルで美しいデザイン。

栃木レザー製トラベルウォレット「TABET」

トラベルウォレットは旅人の必需品手ぶらでも持ち運びやすく、安心して使える。

小さな見た目が、安心安全に旅行を楽しむ最大のポイント。

みなさんは、旅行用のお財布って持ってますか?

特に海外旅行などでは、リスク分散の意味でも最低限の中身で利用している人も多いかと思いますが、「一時的だから適当なやつでいいや」とカジュアルな財布で臨むと、レストランなど少しフォーマルなシーンではそぐわない場合も。

そこで私たちは小さく最低限の収納力を備えた、国内最高峰の栃木レザー製トラベルウォレット「TABET」を製作しました。

< TABET製作への想い >

新型コロナウイルス感染症拡大による世界的な渡航規制の影響で、人々は海外旅行をすることが難しくなり、それが仕事や家族、人間関係において個人の幸福度に少なからず影響を与えています。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!