気になるクラウドファンディングを探そう
これが財布!? 薄さ5mm、大きさクレカサイズの衝撃『持たない選択』
これが財布!? 薄さ5mm、大きさクレカサイズの衝撃『持たない選択』
いいね!
78pt

支援額

目標金額

1,786,500円

100,000円

1786%

支援者数

残り

322人

終了

Bloemen(ブルーメン) Makuake
  • シンプルを極めた、10枚のお札と5枚のカード入れのみのカードウォレット
  • 薄さ5mm・重量20gのコンパクトさ! 素材は高級感のある本格牛革を使用
  • スキミング防止【RFID機能】付き

アメリがで支持をうけたTYNI WALLETが、国内の正規代理店を経てMakuakeで出品となりました。

リターン品の発送が完了するまで、Bloemen(ブルーメン)はTENG&COMPANYの日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認下さい。

本当に必要なものは、この【3つ】だと考えました。

あなたのお財布パンパンに膨れていませんか?

クレジットカードに交通系カード、取り敢えず作ったポイントカード、使わない小銭、沢山のレシート…

あなたのお財布には、いつの間にか要らないモノは入っていませんか?

欧米の富裕層や成功者の多くは本当に必要なものしか、カバンの中に入れないと言われています。

カバンすら持ち歩かず、スマートフォンとカードケースだけの人も少なくありません。そちらの方が荷物に気をとられず行動に集中でき、更にファッション性も高いからです。

TYNI WALLETは、本当に財布に必要なものは何かを考えた結果、カード数枚と困ったときの現金や領収書を入れる場所さえあればいいと考えました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!