気になるクラウドファンディングを探そう
1日1組限定!選ばれしものだけが入ることの出来る秘密の小部屋で神戸牛の極上コース
1日1組限定!選ばれしものだけが入ることの出来る秘密の小部屋で神戸牛の極上コース
いいね!
62pt

支援額

目標金額

7,716,000円

500,000円

1543%

支援者数

残り

276人

終了

澤真人 Makuake
  • 奇跡の口どけ!無限のポテンシャルを秘めた神戸牛を和牛博士自らが調理!
  • 自宅に和牛博士が目利きした極上神戸牛が届く?澤真人の新たな挑戦!
  • 完全会員制の個室会員権はなんとMakuake限定募集!超お得な頒布会リターンも!

和牛の全てを知り尽くした男が動き出す・・・。和牛博士・澤 真人、遂に始動!

イントロダクション

食肉業界で「和牛博士」と呼ばれ、数々のビストロや焼肉店をプロデュースしてきた澤 真人氏。飲食業界にとって厳しい状況の中、徹底的に和牛にこだわったビストロ「Dr.Meat」を入谷を皮切りに4店目を浅草にオープンさせ、多くの支持を集めています。

「和牛博士」澤 真人の和牛へ想い

澤 真人氏は大手食品加工会社の和牛部門の責任者として世界で最も多くの和牛の飼育から調理までを見てきた人物。今年2月には「おいしい和牛で笑顔をつなげること」をミッションに、生産者と消費者つなぐ活動をするため株式会社CHEF'Sを立ち上げました。和牛の飼育から流通、調理までに精通した氏が提供する和牛は世界中のグルメな方々を唸らせ続けています。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!