気になるクラウドファンディングを探そう
アウトドアを愛車と共に!車と繋がる3面 ”日&雨” 除けテントで自分だけの空間に
アウトドアを愛車と共に!車と繋がる3面 ”日&雨” 除けテントで自分だけの空間に
いいね!
72pt

支援額

目標金額

11,362,000円

100,000円

11362%

支援者数

残り

298人

終了

合同会社シンケル Makuake
  • 荷物の出し入れ、撤収がすぐ!普通のテントとしても使える簡単5分設置のポップアップ式カーテント!
  • 3面タープで防水・UV加工!どの方向からの日差しや雨も防げて快適プライベート空間を実現。
  • 高さ2mの広々空間!車〜テント〜タープ部分と繋がり解放感◎コンパクトに仕まえる収納バッグ付き!

自分だけの持ち運べる"別荘"!

自然の中でゆっくりくつろぎたい。プライベートな空間で過ごしたい。沢山の自分のお気に入りアイテムはすぐそばにある。そんな自分だけの別荘空間が簡単にできちゃうのがこの「Carlockカーロック」!車に連結できるカーテントで快適なキャンプ時間をお過ごしください。Makuakeにて先行販売いたします!

先立ってお得に購入できるのはここ「Makuake」だけ!

別荘はどんなイメージですか?

軽井沢や熱海など自然あふれるとこで、ゆっくり過ごす空間。

自然を満喫しながら、家族や仲間と語り合う時間。

ひとりで日々の日常を忘れ、自分と向き合う時間。

こんな、豊かな時間を、大切な人と、自分時間を、Carlock(カーロック)と一緒なら好きな場所で体験することができます!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!