気になるクラウドファンディングを探そう
【完全会員制】肉からワインまで北海道産を堪能し尽くす 札幌の焼肉店が初期会員募集
【完全会員制】肉からワインまで北海道産を堪能し尽くす 札幌の焼肉店が初期会員募集
いいね!
52pt

支援額

目標金額

4,456,000円

500,000円

891%

支援者数

残り

226人

終了

木谷 喬(キヤタカシ) Makuake
  • 完全会員制・完全個室・専任焼き師によるフルサービス。北海道焼肉界の新たな試み!
  • 知床和牛と北海道ワインが熱い!焼肉専用オリジナルクラフトビールまで北海道産!
  • オープンを記念して北海道の選び抜かれた食材が愉しめるコースをmakuake特別価格でご用意!

北海道の焼肉店の新たな試み

北海道産の知床和牛、野菜、お米、北海道ワイン、ワイナリー特別醸造オリジナルビールを存分に楽しめる極上空間。

「北海道産和牛の焼肉」と「新たな挑戦を続ける北海道ブランドの食材とお酒」いうコンセプトのもと、完全会員制・予約制焼肉店を札幌中心部にオープン、オープンを記念してMakuake限定コース、会員権をご用意させて頂きました。

近年、都心部で焼肉店が進化し高級化が進む中、北海道でもそれに負けない焼肉店を作りたいという思いで北海道産の食材にこだわり、知床和牛と北海道ワインで勝負します。

中でも特に味わって頂きたいのは、ほどけるほどに柔らかく脂の口溶けが軽い「知床和牛のシャトーブリアン」1頭の和牛から数キロしか取れない極上部位を、Makuake限定で全てのコースにご用意しました。

北海道のワインは北海道在住の我々がびっくりするほどの成長を遂げており、中でも「余市リタワイナリー」の自然派ワインはぶどうのフレッシュな香りが高く、添加物の雑味が無い。その為、食中酒としてとても優れています。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!