気になるクラウドファンディングを探そう
洗剤と水が同時に出る?!洗い物を楽にする節水シャワーヘッド「Soap Tap」
洗剤と水が同時に出る?!洗い物を楽にする節水シャワーヘッド「Soap Tap」
いいね!
67pt

支援額

目標金額

1,618,254円

300,000円

539%

支援者数

残り

310人

終了

テイクワンテクノロジー株式会社 Makuake
  • 【特許取得】洗剤と水が0.2%の一定の割合で自動的に混ざる!すすぐだけの高水圧洗浄!
  • 手荒れ軽減&油汚れでスポンジがベタつかない!家事がうんと楽になる♪
  • 節水できて家計にも優しい♪ヘッドを取り外せば360°洗える便利な設計!

リターン品の配送が完了するまで、テイクワンテクノロジー株式会社はXiamen Hangjia Technology Co, Ltd.の日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

毎日面倒な食器洗い…

一人暮らしではない人も、誰もが一度はしたことがあるのではないでしょうか。

そんなお悩みを抱えたあなたにオススメするのが、

洗剤投入型シャワーヘッド「Soap Tap」です。

食器用洗剤の中には、薄めて使用するよう記載されているものも多くあります。

洗うたびに量って薄めるのは大変。

かといって、薄めて保存しておくと、逆に菌が繁殖してしまいます。

スポンジに直接つけて泡立てると、手荒れの原因にもなります。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!