気になるクラウドファンディングを探そう
滋賀発、おウチでカンタン美味しい本格台湾料理!新しい食べ方の提案!
滋賀発、おウチでカンタン美味しい本格台湾料理!新しい食べ方の提案!
いいね!
17pt

支援額

目標金額

962,100円

300,000円

320%

支援者数

残り

126人

終了

kikuka_Inc CAMPFIRE
「いつでも」「簡単に」本格台湾料理を味わってほしい。コロナでマンネリ化した今だからこそ。気軽に食べれること目指して台湾料理の新しい食べ方を提案します!滋賀から日本を元気にしたい。バーガーで食べやすく、ご飯でガッツリ、お酒と一緒に、新発見の美味しさをあなたに。珍しい食べ合わせが意外に合う!?

台湾食味のオーナー社長の許囿鎧(キョ ユカイ)です。

台湾から日本に来て台湾食味を経営しています。今回このプロジェクトを立ち上げたのは私には大きな夢があるからです。「日本と台湾の架け橋になること」。しかし私1人ではまだまだ力不足で、まずは台湾料理という食を通じて、皆さんと主に美味しさを共感できたらと思っています。

「食卓を台湾料理でいっぱいに!」

最近、台湾ブームが少しずつ起こっていて、台湾に関心を持ってもらえることがありがたいことに増えてきました。

台湾料理で台湾気分を台湾食味で

「台湾に旅行に行きたいけど我慢している。」「台湾食味の料理を食べて台湾に行った気分を味わっている。」など、台湾食味にご来店いただける滋賀や関西圏のお客様とのSNSでのやりとりでこのような声が上がってきています。少しでも皆さんの心を癒せているのであれば、嬉しいと思っています。

しかし一方で、「お店が近かったら食べに行きたかった。」「田舎なので近くに台湾料理の店がなくて食べたい。」という声も寄せられました。コロナ禍で遠出もできないご時世。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!