気になるクラウドファンディングを探そう
ワンタッチでスマートな折りたたみ電動アシスト自転車 BORNTORUN GX
ワンタッチでスマートな折りたたみ電動アシスト自転車 BORNTORUN GX
いいね!
44pt

支援額

目標金額

15,680,000円

300,000円

5226%

支援者数

残り

163人

終了

JUNTEN,.Co.ltd. Makuake
  • ワンタッチで簡単に折りたたみ&車輪をキャスターのように転がして移動
  • 気軽に持ち運びできるから、行動範囲と世界が広がる
  • AI搭載の電動ユニットが、ペダルを踏む力にあわせて最適アシスト

リターン品の配送が完了するまで、潤天株式会社は国星智能(深圳)科技有限公司の日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

走行も持ち運びも快適・便利だから、あなたをいろんな場所に連れていってくれる

BORNTORUN GXは、ワンタッチで折りたたみできることに加えて、折りたたんだ状態でも車輪をキャスターのように転がして持ち運びできる電動自転車です。

車体を抱えることなく快適に持ち運びができるので、自室・オフィス・お店などへの持ち込みや、外出先での利用も気軽に行えます。

BORNTORUN GXは、通勤・通学などの毎日の移動や、休日の外出をもっと楽しく快適にしてくれます。

普段の行動範囲を思い浮かべてみると、家の近所から乗れる電車やバスの路線に意外と縛られていることに気付きませんか?

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!