気になるクラウドファンディングを探そう
極寒の冬も出掛けたくなる温かさ。防水ゴアテックスで雪に強い本革ブーツ、日本上陸!
極寒の冬も出掛けたくなる温かさ。防水ゴアテックスで雪に強い本革ブーツ、日本上陸!
いいね!
11pt

支援額

目標金額

980,000円

500,000円

196%

支援者数

残り

16人

終了

fortune-sports Makuake
  • 防水透湿性の高いゴアテックスを採用、一日中履いても蒸れにくいスタイリッシュな本革ミドル丈ブーツ
  • 水に濡れても固くなりにくい高性能の本革、ピタード社のDryFast-DrySoftレザーを使用
  • 内側のボアは柔らかいPartelane素材を使用し、靴底は寒さを遮断する3層構造で暖かい

新たなコンセプトの防水本革ウィンターブーツ 「dubarry/ドニゴール」アイルランドより上陸!

防水レザーブーツとしてマリン業界やアウトドア業界で実績のあるアイルランドの老舗ブーツメーカーdubarryからこの冬、初登場となるニューモデル、 “Donegal/ドニゴール”の先行予約販売を行います。このDonegalはdubarryの定番人気モデルの防水ミドルブーツKildareをベースに、毛皮のように起毛したPartelane素材をインナーに採用して完成させた、真冬に適したウィンターブーツです。このDonegalの特筆すべき点は、ゴアテックスによる防水透湿機能と、この起毛したインナーがもたらす優しく包み込むような温かい履き心地。これから秋が深まっていきます。晩秋から冬にかけてのロマンチックなこの季節は、このDonegalにとっても、最も適した季節と言えます。皆様が待ちに待った秋の行楽や、年末年始の旅行やイベントに向けて、このブーツをあなたのお伴にいかがでしょうか。Donegalは、真冬の厳しい環境になればなるほどに、その高い機能性を存分に発揮するウィンターブーツです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!