気になるクラウドファンディングを探そう
水のあげ忘れなし! 多機能卓上プランター LED付き 水耕栽培器
水のあげ忘れなし! 多機能卓上プランター LED付き 水耕栽培器
いいね!
27pt

支援額

目標金額

642,780円

200,000円

321%

支援者数

残り

52人

終了

HS__.STORE Makuake
  • さまざまな機能で忙しい方にもピッタリ!
  • リビングはもちろん、キッチンや書斎にも置けるコンパクトサイズ
  • LEDライトはカンタンなタッチ式!

リターン品の配送が完了するまで、HS__.STORE(実行者)は深センティアゴ工業株式会社(メーカー)の日本における独占販売権を有する正規代理店です。

詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

プロジェクト概要

多機能卓上プランターでは植物や野菜、ハーブなどの栽培をお楽しみいただけます。

お好きな植物やお花を植えてインテリアとしてもお使いいただけます。

また、ハーブや野菜も栽培できるので、「お料理に少しだけ使いたい」や

「彩りとして使いたい」という場合でもすぐにお使いいただけます。

また、おうちで栽培ができるのでコロナの今、安心して栽培することができます!

水の交換も月に1~2回程度ですので、普段お忙しい方にもピッタリ!

プロジェクト詳細

おしゃれなデザインとコンパクトなサイズ感ですので、リビングにはもちろん、キッチンや書斎などどこに置いてもおしゃれな空間に生まれ変わります。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!