気になるクラウドファンディングを探そう
下げる、繋ぐ、身に着ける!カラビナと革の一体感ポップアップするカードケース
下げる、繋ぐ、身に着ける!カラビナと革の一体感ポップアップするカードケース
いいね!
70pt

支援額

目標金額

829,862円

150,000円

553%

支援者数

残り

171人

終了

宇内金属工業株式会社 装身具事業部 Makuake
  • 真鍮製カラビナと革が一体になったカードケース!
  • アウトドア・散歩・普段使い・鍵を接続、カラビナ一体ならではの使用方法があります!
  • フラップを引くことでカードがポップアップ!取り出しやすく見やすい!

フラップを引いてみて!

革のケースにキュッと収めると、コンパクトになるけど取り出しにくい。

フラップを引いてポップアップする構造にする事で、断然使い易くなりました!

カラビナと一体になったカードケース

世の中はキャッシュレスの時代へ。持ち物も再構築する時代です。カラビナと一体になったカードケースで分類し、あなたのライフスタイルに合わせて身に付けたり、鍵を付けたり、自由な発想で身軽に生活しましょう。

ポケットに!リュックに!ベルトループに!

カラビナが付いていてもポケットに収まるコンパクトさ!カラビナが付いているので繋がれる!ポケットが膨らみ過ぎない、下げても不格好にならない。服装が乱れたり、大きすぎるものをぶら下げていると格好よくないですよね、、、

かっこよくなきゃ!

私たちは革製品のデザイン・製作も金属製品のデザイン・製作も得意なのです。

更にどちらも組み合わせてトータルで一体感あるデザインに仕上げた製品です。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!