気になるクラウドファンディングを探そう
19歳女猟師がジビエのイメージを変える!ジビエ専門店「まると」初代会員募集!
19歳女猟師がジビエのイメージを変える!ジビエ専門店「まると」初代会員募集!
いいね!
30pt

支援額

目標金額

946,000円

30,000円

3153%

支援者数

残り

49人

終了

中垣 十秋 Makuake
  • 鮮度を第一に考え、銃での猟ではなく生捕りをし、迅速かつ丁寧に加工することにこだわった別格なお肉
  • ジビエを食べながら学んでもらい、狩猟やジビエに対する間違ったイメージを変える。
  • ジビエの大量生産が不可能、そのため会員様限定でこの十津川のジビエを食べてもらう

19歳猟師がジビエのイメージを変える!ジビエ専門店「まると」初代会員募集!

in秘境 奈良県十津川村

19歳女猟師が捕獲から解体、調理まで行います。ジビエ本来の味をご堪能ください

〜会員限定・完全予約制〜奈良県十津川村の秘境に佇むジビエ専門店「まると」お客様、1人ひとりとのコミュニケーションを大切にしたい為、1日に受けるお客様は1組〜2組のほとんど貸切の飲食店「まると」は十津川じびえ塾(食肉加工施設)の直営店!!そのため「まると」では冷凍したお肉ではなく、鮮度の良い生肉をメインに使用しています。

捕獲してすぐに予約を受け付けますので、冷凍されたお肉ではなく他では味わうことが出来ない新鮮な生肉を使った料理を味わっていただけます。適切な処理をしているため獣臭がなく柔らかいお肉のため、あっさりとした味のものなど、幅広い料理をご提供します。美味しいジビエ料理を堪能しつつ、対話を通しコミュニケーションを深め、ジビエや猟師の仕事、鹿・猪がもたらす被害などの正しい知識を身につけることのできる空間を理想としています。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!