気になるクラウドファンディングを探そう
「ワイドな体型」だから似合うセットアップを、洋服のプロ集団が作りました。
「ワイドな体型」だから似合うセットアップを、洋服のプロ集団が作りました。
いいね!
21pt

支援額

目標金額

677,500円

300,000円

225%

支援者数

残り

27人

終了

株式会社岡本テキスタイル Makuake
  • ワイドな体型だからこそ似合う、セットアップを作りました。
  • シルエットやデザインはもちろん、素材や仕様面においても「体型がワイドな男性専用」
  • 洋服のプロ集団が創る、がっちり体型・ぽっちゃり体型の両方をカバーする「独自開発シルエット」

【WHY?】

ある一つの疑問から、全ては始まりました。

世の中にこれほど洋服があるのに、なぜワイドな体型の男性が魅力的に着られる洋服ってないんだろう・・・!「WHYDE」はそんな疑問(WHY)から生まれた、ワイド(WIDE)な体型の男性専用のブランドです。ワイドな男性のためだけのデザインと技術をデザイナー、パタンナー、縫製工場と何度も試行錯誤して詰め込みました。今までの、妥協しながら「着られる服」とは全く違う、

ワイドな男性が着るからこそ「魅力が惹き立つセットアップ」をお届けします。

【TO WHOM?】

こんな思いをしていませんか?

①横幅を合わせると、丈が合わない。。。

一般的なサイズ展開のスーツで、自分の体の横幅に合わせると、袖丈や着丈、股下などがどうしても長くなってしまう。。。 パンツは安くで丈詰めできるけど、ジャケットのお直しは高いから尻込みしてしまう。。。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!