気になるクラウドファンディングを探そう
【新発想エコバッグ】スカーフ?実は多機能デコバッグ!
【新発想エコバッグ】スカーフ?実は多機能デコバッグ!
いいね!
75pt

支援額

目標金額

316,198円

100,000円

316%

支援者数

残り

223人

終了

株式会社JOSOLAB Makuake
  • エコバッグに見えないオシャレなデザイン
  • 柄と無地の2枚合わせだから、TPOに合わせてファッション感覚で楽しめる
  • エコバッグとしてだけでなく、スカーフやレジャーシート、風呂敷としても使える

今や外出時のマストアイテムとなったエコバッグ。

使う機会が多いからこそ、もっとオシャレに使えるエコバッグが欲しい…。

そんな思いから生まれたのが、

デコバッグ

です。

オシャレで便利!

収納用バッグとしてだけでなく、

スカーフやレジャーシート、ふろしきにも…

様々なシーンに合わせて、皆様の日々の暮らしをデコレートするのは

この多機能デコバッグです!

・使っているエコバッグ、デザインがちょっとダサい…

・柄やデザインがオシャレなエコバッグが欲しい…

・帰り道のコスメストアやコンビニでのちょっとしたお買い物用のエコバッグを持っていない…

・エコバッグ以外の使い方もできたらな…

デコバッグならこんなお悩み全て解決できます!

このデコバッグは、これまでのエコバッグより

もっと便利に、もっとエコに、もっとオシャレに

私たちの暮らしをデコレートします。

デコバッグなら小さく折り畳めて持ち運びやすい!

いつでも持ち歩けるから、

わざわざレジ袋を買う必要が無くなります。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!