気になるクラウドファンディングを探そう
一眼レフ機能を搭載した次世代型インスタントカメラ「NONS SL42  MK2」
一眼レフ機能を搭載した次世代型インスタントカメラ「NONS SL42 MK2」
いいね!
62pt

支援額

目標金額

4,612,700円

150,000円

3075%

支援者数

残り

180人

終了

k.oomori Makuake
  • 撮影したらその場でプリント出来るインスタントカメラ機能
  • レンズ交換や絞りやシャッタースピードの設定など一眼レフ特有のボケ感や描写力を実現
  • USBケーブルで充電可能。どこでも気軽に持ち運べ、撮影することが可能

当製品は他の並行輸入品と違い、弊社が正規輸入販売代理店として責任をもってお客様へお届けいたします。また、リターンの製品に不具合があった場合は弊社が責任をもって日本語のサポートをさせていただきます。リターン品の配送が完了するまで、株式会社 Tomo ArkはNONS Cameraの日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

NONS SL42 IIはインスタントカメラでありながら、一眼レフの機能を搭載したカメラです。レンズ交換が可能で、シャッタースピードの可変も行えます。適正露出にするための絞り値(F値)のガイド機能もそなわっており、一眼レフ特有のボケ感や描写力を実現します。

インスタントカメラなので、撮影したその場であなたの作品をすぐに印刷できます。

インスタントカメラの手軽さと一眼レフの描写力を兼ね備えたカメラ、それがNONS SL42 IIなのです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!