気になるクラウドファンディングを探そう
【愛知にOPEN】愛知名産 「一色産うなぎ」新鮮な鰻を食べられる鰻屋が会員を募集
【愛知にOPEN】愛知名産 「一色産うなぎ」新鮮な鰻を食べられる鰻屋が会員を募集
いいね!
59pt

支援額

目標金額

1,608,700円

300,000円

536%

支援者数

残り

132人

終了

鰻はる Makuake
  • 丁寧な立て込み(泥抜き)処理をした新鮮な鰻を1本ずつ炭火焼きでご提供
  • 良質な鰻生産を誇る「三州三河一色産 うなぎ」の養鰻場から直接仕入れ
  • 愛知県豊田市出身の店主が、地元へ恩返しするために鰻屋をオープン

当プロジェクトは、良質な鰻生産を誇る三州三河一色産の新鮮な鰻を今以上に全国に広め、生まれ育った地元を活性化したいという店主の想いからスタートしました。具体的にどんな経歴・想いをもった店主が鰻屋をオープンするのか、一色産うなぎの歴史や当プロジェクトを実施する『鰻はる』の鰻へのこだわりをお伝えします。

リターンの商品には、多くのお客様にお届けできるようにバリエーション豊かなプランをご用意しています。「地元を盛り上げたい店主の想いに共感してくれる方」「鰻料理でたまには贅沢をしたい方」は、ぜひ応援していただけると嬉しいです。

店主プロフィール

店主 氏名:寺本 聖治

京都の老舗日本料理店から料理人のキャリアをスタート。

日本全国から、アメリカ・シアトルやオーストリア・ウィーンなどの海外レストランでも修行経験をもつ。

帰国後には2008年11月より愛知県で数店舗の和食店の料理長として店舗の立ち上げから貢献。2017年に鰻はるの前身である店舗を譲り受けるかたちで独立、現在に至る。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!