気になるクラウドファンディングを探そう
極暖革命「電熱ポンチョシュラフ」1枚3役!防災にもキャンプにも役立つ!
極暖革命「電熱ポンチョシュラフ」1枚3役!防災にもキャンプにも役立つ!
いいね!
26pt

支援額

目標金額

1,196,260円

200,000円

598%

支援者数

残り

50人

終了

AFUストア Makuake
  • 災害の備えに!モバイルバッテリーから給電加熱する寝袋、最高温度約53℃!
  • 1枚3役!寝袋からポンチョとブランケットに変身3WAY仕様!キャンプ、家庭など幅広く使える。
  • 落ち着いたデザイン、連結で大きくでき、軽量で簡単収納。丸洗い洗濯もできる!

※本プロジェクトに関しましてリターン品の配送が完了するまで、AFUストアはZERORAY の日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

「天災は忘れた頃にやってくる」とは、寺田寅彦さんの有名な言葉ですが、起きてしまった災害を忘れずに暮らして日々の備えをしようという意味です。

①気象や地形の関係で日本は災害が非常に多く発生する国として知られています。

②いたずらに恐れるのではなく、毎日の暮らしやアウトドアなどの遊びを通して、普段から防災に役立つ用具を重視しなければなりません。

③快適な避難生活を送るためには食料や水、衣類も大切ですが、

実は「元気に過ごすために快適な睡眠をとること」もとても重要です。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!