気になるクラウドファンディングを探そう
利便性とファッション性を兼ね備えた木製スパイスボックス!
利便性とファッション性を兼ね備えた木製スパイスボックス!
いいね!
60pt

支援額

目標金額

572,000円

1,000,000円

57%

支援者数

残り

106人

終了

sarakari001 Makuake
  • キャンプに!普段使いに!!そのまま持ち運ぶ事ができるスパイス収納ボックス!
  • 収納力も抜群!キャンプでの忘れ物防止!!
  • 見た目も重視!温かみのある木製スパイスボックス

●お気に入りのスパイスを、そのまま外へ持ち運ぶ事ができる収納ボックスです。

スパイスボックス:重量:約1200g

キャンプやアウトドアに行って料理をする際に、

・調味料はどこに入れたっけ?・調味料を持ってくるのを忘れた!

という経験はありませんか?

スパイスボックスがあればこんな心配もありません!コンパクトに収納できて持ち運びも便利です!

ボックスを開けば、たちまち自分のだけのキッチンに。もちろんご自宅のキッチンで調味料ラックとしても使えますよ。

スパイスボックスmini:重量:約580g

●機能性だけじゃない!その空間も演出してくれる!

収納力や持ち運びやすさに加え、キャンプやアウトドアの空間をオシャレに演出してくれるのがこの木製スパイスボックスです。

●デザイン性も◎!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!