気になるクラウドファンディングを探そう
日本中を寒さから守る服!オリジナル素材のスウェット・パーカー・パンツ 完全日本製
日本中を寒さから守る服!オリジナル素材のスウェット・パーカー・パンツ 完全日本製
いいね!
66pt

支援額

目標金額

1,581,600円

300,000円

527%

支援者数

残り

103人

終了

メイソンアンドジャムズ株式会社 Makuake
  • とにかく暖かい!セーターの王様・カシミアより暖かい保温性!
  • 驚きの軽さ!綿100%の同様のデザインの製品よりも約4割軽量化を実現!
  • 完全日本製!生地から製品縫製まで、完全な日本製で日本の産地を応援!

皆様を様々なシーンの寒さから守る服が完成!

日本の産地と取り組んだオリジナル素材のスウェット・パーカー・パンツのセットアップ!

着用モデル:174cm、60kg

パーカー・パンツ着用 バック・サイドのスタイル

スウェット・パンツ着用 バック・サイドのスタイル

私達はメイソンアンドジャムズ株式会社です。

大手アパレルのブランド様へ洋服にする為の生地を販売しております。

毎日の仕事で海外生産と向き合う中で、日本に流通する日本製の洋服が2%である事実を知り、「繊維産業がどんどん衰退して、今後日本に洋服を作れる場所が無くなってしまう」という危機感を抱きました。

そこで自分達で新たに洋服ブランド・maison&jamsを立ち上げ、製品を作り販売することで、

生地のプロとして日常の問題を解決して、生活をより良くすることが出来るのでは、更には日本の技術の高さ・職人的なこだわりを伝え、日本の生産地を活性化したいと考えました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!