気になるクラウドファンディングを探そう
創業史上 最も軽く最も暖かい洗える羽毛布団 【Earthwrap】
創業史上 最も軽く最も暖かい洗える羽毛布団 【Earthwrap】
いいね!
63pt

支援額

目標金額

6,109,000円

300,000円

2036%

支援者数

残り

148人

終了

ふとんファクトリー Makuake
  • 追及したのは軽さ!だけではなくご家庭で気軽に洗える羽毛ふとん!
  • 選ばれし親鳥 ダウンの王様マザーグースをふんだんに1,100ℊ使用
  • 人体工学を3Dの視点で捉えこだわり抜いたEarthキルト

「軽さ」と「暖かさ」に究極的にこだわった羽毛布団、EARTH WRAP。

最高クラス・六つ星のプレミアムゴールドラベルを取得したマザーグースダウンを贅沢に93%配合。さらに当社従来の羽毛布団より43%も軽い超軽量生地を使用し、当社創業史上最軽量の羽毛布団に仕上がりました。

暖かさを逃しにくい特殊キルトの採用や、ご家庭でのお洗濯も可能にするなど、布団屋のあくなきこだわりを詰め込んだ1枚となっています。

マザーグース=長期間飼育された選ばれし親鳥

上質で保温性に優れたマザーグースダウンを93%を使用し最上級グレード「プレミアムゴールドラベル」の羽毛布団。マザーグースとは、2〜6年間と通常より長期間飼育された親鳥のことをいい、体格がよく健康的なグースが選ばれるため、ひとつひとつの羽毛の核が大きく、空気を多く含むため、保温性が高く耐久性にも優れているのが特徴です。そのため通常の羽毛布団より長い期間、高い品質を保つことができるのです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!