気になるクラウドファンディングを探そう
大好評につき第2弾!横向き寝促進マットレス【Tummy+】さらに新感覚をプラス!
大好評につき第2弾!横向き寝促進マットレス【Tummy+】さらに新感覚をプラス!
いいね!
46pt

支援額

目標金額

2,179,460円

400,000円

544%

支援者数

残り

77人

終了

ふとんファクトリー Makuake
  • マットレスに傾斜を付けることで“新感覚“の横向き寝を促進。
  • 部位ごとに硬度を変えることにより肩や腰への負担を軽減。
  • 愛媛大学との共同研究成果によりふとんファクトリーが開発!

横寝促進マットレス[TUMMY+PLUS]は、愛媛大学との共同研究を行い、横向き寝に適した波型構造を独自開発した、今までにない新しい形状のマットレス。

身体の部位ごとにウレタンの硬度を変えた[TUMMY]の構造に、独自の波型構造をプラスし、さらに寝返りが打ちやすく、まるで浮いているような軽やかな寝心地を実現しました。

横向き寝促進マットレスの[TUMMY]が、さらに横向き寝を快適にする波型構造をプラスし[TUMMY+PLUS]として生まれ変わりました。

波型をつけることにより、横向き寝になった時の肩の負担を軽減し、寝返りをサポート。高低差が生まれることで呼吸もしやすくなります。

多彩な体勢に対応理想の横向き寝を実現します

ウェーブ形状により、眠る場所によって異なる寝心地を体感いただけます。寝心地に合わせて眠る位置を調整することで、多彩な横向き寝の体勢に対応できます。

体重のかかる腰部分への負担を極力軽減するために、硬度の高いウレタン構造を採用。体圧分散性に優れ、寝返りが打ちやすくなるため、寝ている間の身体への負担を軽減し、軽やかな寝心地を実現します。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!