気になるクラウドファンディングを探そう
プランチャイム30周年ライブを盛り上げたい!応援メンバー募集
プランチャイム30周年ライブを盛り上げたい!応援メンバー募集
いいね!
76pt

支援額

目標金額

7,574,500円

5,000,000円

151%

支援者数

残り

466人

終了

PLANCHIME Makuake
  • 30周年記念LIVEを開催、アーティストのパフォーマンスをお届けしたい
  • これまでとこれからの活動をショーケースとして展開
  • 進化するエンターテイメントを応援してほしい!

今年の11月11日で弊社プランチャイムは創立30周年を迎えます。

最初は着ぐるみショーなどのイベント企画会社から始まり、松任谷由実さんのツアー参加を機にダンサーマネージメント、またパパイヤ鈴木とおやじダンサーズの誕生をきっかけに芸能プロダクション業務にも力を入れて参りました。

それ以来は、振付師、ダンサー派遣にのみならず自社レーベルを立ち上げCDリリースや、個性的なタレント、アーティストを輩出し現在に至ります。

常に周年でライブショーケースを実施し、新企画、新人アーティスト達を一般のお客様だけでなく業界関係者の皆様にご覧頂いておりました。

毎回の周年ライブでその後CDデビューやテレビ、CM出演など観て頂いた関係者の方達にお声掛けして頂いてます。

弊社にとっての周年ライブは、ただのライブではなく所属タレント、アーティスト達にとって未来をも変わる非常に大切で意義深いライブとなっております。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!