気になるクラウドファンディングを探そう
博多名物鶏皮ぐるぐる巻き串(焼き鳥屋と違うタンメン笑盛の特製味噌ダレを隠し味に)
博多名物鶏皮ぐるぐる巻き串(焼き鳥屋と違うタンメン笑盛の特製味噌ダレを隠し味に)
いいね!
33pt

支援額

目標金額

896,700円

500,000円

179%

支援者数

残り

105人

終了

リバーブックジャパン株式会社 Makuake
  • なかなか真似できない、カリカリもちもち食感をご家庭で!!
  • このためだけに作った醬油ダレと当店自慢の味噌ダレを合わせた他にはないつけダレ。
  • お店の味を簡単再現!!オープントースターで焼くだけ!!

今回は、九州でしか食べることができなかった、博多で大人気の焼き鳥を博多辛味噌タンメン笑盛がご紹介したいと思います。

なぜ、タンメン屋さん(麵屋)が焼き鳥と思われる方もいらしゃるかと思います。

今回は、外食もなかなかしにくい状況で家庭での食事が増えていると思います。

そこで、お店の味を提供できないかと考え手軽に食べれるもの尚且つ全国の人達に

博多の鶏皮を知っていただきたいと思い、美豚ジャンボ餃子に続き、今回は博多名物

鶏皮ぐるぐる巻き串とタンメン笑盛をコラボした商品をご紹介いたします。

博多の鶏皮(鶏皮ぐるぐる巻き)

1、鶏皮はもも、むねのお肉に皮もついていますので、一般的には首皮を使用しているのが多いです。博多の鶏皮は鳥の首の皮だけを使用しています。鳥1羽からとれる量か少ないということ言うことになります。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!