気になるクラウドファンディングを探そう
根本からふわふわに乾かす!1台3役 nello ペット ドライルーム
根本からふわふわに乾かす!1台3役 nello ペット ドライルーム
いいね!
109pt

支援額

目標金額

30,048,450円

300,000円

10016%

支援者数

残り

506人

終了

株式会社Haru Makuake
  • シャンプー後はnelloに入るだけ!立体的な風が被毛を根元からしっかり乾かしてくれます!
  • 散歩後は「エアシャワーを5分」毛に着いたホコリや足裏の汚れも吹き飛ばします!もちろん静音設計
  • 獣医師共同開発で誕生したハウス形デザインは送風&温風機能付き!使用後は分解丸洗いOKで衛生的!

nelloは獣医師との研究開発を経て誕生したペット専用ドライルームです。これまでのペットライフで感じていた困りごとを解消し、ペットも家族も快適に過ごせる新しい暮らし方をかんがえました。ペットドライルームnelloには、ドライヤー機能はもちろん、散歩後に便利なエアシャワー機能、一年中快適に過ごせるハウス機能まで、今まで欲しかったのになかった機能が全て揃っています。

・愛犬がドライヤーの音や風を怖がる、嫌がる

・ドライヤー後は部屋中に抜け毛が飛び散って掃除が大変

・ハンドドライヤーでは顔やお腹が上手に乾かせない

・シャンプー後はペットも家族もヘトヘト

愛犬のシャンプーを生乾きのままで終えていませんか? 被毛の生乾きは 臭い 、毛玉やもつれ 、かゆみ 、湿疹など実は思わぬ皮膚トラブルの原因になっています。愛犬のキレイと可愛いを保つために、これからはお手入れの方法を見直しましょう。

36 個の送風口から優しく静かな風が流れて被毛をしっかりと乾かしてくれます。 シャンプー後はnelloに入るだけ!気になる抜け毛も飛び散りません。nello独自のツインファンテクノロジーで、渦巻き状の優しい風を作り、ペットの耳・お腹・足回りなど乾かすことが難しい部分も簡単に乾燥できます。抜け毛やホコリは上部フィルターに集まります。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!