気になるクラウドファンディングを探そう
挿し木を育て永遠に植えることができる循環型植物栽培ポットGreenfinity
挿し木を育て永遠に植えることができる循環型植物栽培ポットGreenfinity
いいね!
78pt

支援額

目標金額

1,251,340円

300,000円

417%

支援者数

残り

157人

終了

GREENFINITY JAPAN Makuake
  • 【ベルギー発】お部屋がスッキリ見えるオシャレデザイン!グリーンでナチュラルな雰囲気のお部屋に!
  • ありそうでなかったかも?土植えと水栽培を繰り返して無限に育てられる卓上ガーデンポット!
  • 自動給水で毎日のお世話は不要!簡単なのに成長する姿に癒される♪お子さまの自然体験にもオススメ

リターン品の配送が完了するまで、GREENFINITY JAPANはGreenfinityの日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

〇自動給水で簡単に栽培できるポット

〇水栽培もできる

〇土植え⇔水栽培を繰り返せば、ずーっと収穫できる!

自動給水で毎日のお世話は不要!

土植えと水栽培を繰り返して無限に育てられます!

その【Greenfinity】が日本で正規輸入販売代理店をたてプロジェクトを実施します。

【水土両用プランター】

水栽培で根を促進

土栽培で水以外の必要な養分を吸収

水は根を促進するけど栄養が不十分

土への挿し木は安定しない

双方の欠点を完全にカバーした水土両用のインフィニティ(永遠)プランター

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!