気になるクラウドファンディングを探そう
山のクラシック・カップを“ROF”の刻印と共に復刻。アウトドア人を増やしたい!
山のクラシック・カップを“ROF”の刻印と共に復刻。アウトドア人を増やしたい!
いいね!
89pt

支援額

目標金額

2,166,000円

400,000円

541%

支援者数

残り

279人

終了

hiker_takakura CAMPFIRE
伝説のアウトドア道具「シェラカップ」。そこから派生する「ロッキーカップ」などのクラシックカップの数々。今回のクラウド・ファンディングではROFのクラシックカップ復刻シリーズを主たるリターンとしその増産のための資金を募るものです。お時間許しましたら内容をご覧いただき、応援いただけますと嬉しく思います。

はじめに・ご挨拶

こんにちわ。 ハイカーのたかくらと申します。こちらのページを見つけていただきありがとうございます。

皆様、いかがお過ごしでしょうか。健康第一で楽しく暮らせておられますでしょうか。私は自然に元気をいただきながら健やかに暮らせております。

自然はいいですよね。自然のおかげで人は健康に生きていけるんだなと、日々感じます。

「アウトドア好きな人を増やしていきたい」というビジョンを掲げ、

■Safety first 安全第一■Stay healthy 健康第一で■Respect nature 自然を敬い、■Enjoy outdoor アウトドアを楽しもう!

を広めていくべく日々活動している「ハイカーたかくら」と申します。

主な活動はYouTubeや登山関連メディアです。アウトドアをテーマに様々な映像や情報をお届けしたり、登山記事を書いたり、アウトドアのドキュメンタリー映画に出たり、YouTube発のガレージメーカー『ROF』でアウトドアライフを彩り日常生活にも役立つシンプルなものづくりに励んでいたりしています。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!