気になるクラウドファンディングを探そう
ファスナーで簡単着脱!どんなシーンでも楽しめるハイブリッドゆかた
ファスナーで簡単着脱!どんなシーンでも楽しめるハイブリッドゆかた
いいね!
74pt

支援額

目標金額

6,834,500円

300,000円

2278%

支援者数

残り

161人

終了

CommonStyle Makuake
  • ファスナーで簡単に着脱できる、浴衣と着物の魅力を掛け合わせた「着付け不要」のハイブリッドゆかた
  • 雲のような着心地!シーズンフリーで楽に着られるストレッチダンボールニットを使用。
  • 寒い時にはお洒落な羽織で着物風コーディネートを楽しめる!

皆様こんにちは!関西で着物着付け教室を運営するCommonStyle株式会社と申します。和装のプロが着心地と美しいシルエットにこだわり、シーズンフリーで気軽に着ていただける「ハイブリッドゆかた SOURA」をデザインしました。

浴衣や着物をもっと自由に、もっと気軽に

浴衣というと夏の花火大会やお祭りで着るイメージ

着物というとフォーマルでかしこまったイメージ

「だけど、気軽に浴衣や着物を楽しみたい!」そんな、ご要望に応えるべく、旅行やお散歩、お家の中、いつでもどこでも着られる、ゆかたが出来ました。

浴衣の気軽さと着物の美しいシルエットを掛け合わせた、「ハイブリッドゆかた」です。

素材は人気の国産ダンボールニットを使用。シーズンフリーでお楽しみいただけます。

「ハイブリッドゆかた」の素材には、国産のソフトストレッチダンボールニットを使用し、シーズンフリーでご着用いただけます。

2枚の生地をつなぎ合わせたストレッチ素材で、ダンボールのような断面構造で作られており、生地と生地の間に空気の層があり、やわらかく軽い素材となっています。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!