気になるクラウドファンディングを探そう
28歳からの挑戦!人生×僕=夢を与える【美容師の物語】を制作し、個展を開催したい
28歳からの挑戦!人生×僕=夢を与える【美容師の物語】を制作し、個展を開催したい
いいね!
44pt

支援額

目標金額

1,018,500円

946,000円

107%

支援者数

残り

137人

終了

開発欣紀 CAMPFIRE
厳しいコロナ禍の中、突如降ってきた『物語』。構成も絵もなにもかもが初めての挑戦。不安に押し殺されそうになっても、諦めずになんとか前を向けたのは「夢」を叶えたい、ただその一心でした。エンターテインメントで美容師の魅力を未来に繋ぐ、そのはじまりが今ここに。

【10月8日:追記】

皆様、ご支援をしてくださり本当ありがとうございます。皆様からの応援メッセージがとても励みになっています!

今回は支援者の方の中から、形に残るものも欲しい!あったら絶対身に着ける!とのありがたいお言葉を頂いたので、HINATAHIKAGEオリジナルロゴが印刷されたTシャツとトートバッグをリターンに追加させていただきました!シンプルで合わせやすいデザインなのでぜひこちらもご検討ください。

はじめまして。地元富山県のヘアカット専門店で働きながら、空いた時間に美容師の物語『おとぎ話 HINATA HIKAGE BEAUTY WORLD』の制作を進めている開発欣紀(かいほつよしき)と申します。1993年生まれの28歳です。

この度は数あるプロジェクトの中からこちらのプロジェクトをご覧いただきましてありがとうございます。

このプロジェクトを通して

作家活動に専念する時間を十分に確保することで作品を完成させ、人生初の個展を開催し、夢を与える作家活動のスタートを切りたい!またその新しい挑戦を、一緒になって盛り上げていき、共創してくださる方を募るためにこのプロジェクトを立ち上げました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!