気になるクラウドファンディングを探そう
美しさ×多機能の「才色兼備」希少な12時位置自動巻きトゥールビヨン腕時計
美しさ×多機能の「才色兼備」希少な12時位置自動巻きトゥールビヨン腕時計
いいね!
11pt

支援額

目標金額

2,604,000円

500,000円

520%

支援者数

残り

16人

終了

アライス合同会社 Makuake
  • 12時位置に超複雑機構トゥールビヨンを搭載。ハイブランドと同様の高級感を譲り出すムーブメント
  • 自動巻きなど多機能で利便性を高めながら、手の届く価格に抑えた圧倒的なコストパフォーマンス。
  • クラシックとモダンが共存する独創的で美しいギョーシェ装飾を施した芸術性の高い文字盤。

「プロジェクトに関する情報」

アライス合同会社は日本国内における全てのHAOFA社製品の正規総代理店です。また、本モデルについてはリターンの配送が完了するまで独占販売権を有しております。詳細に関しては、ページ下部の実行者紹介とリスク&チャレンジをご確認ください。

------------------------------------------------------------------

トゥールビヨン腕時計では非常に珍しい12時位置トゥールビヨンとスモールセコンドを備えている希少モデルです。

愛好家垂涎の超複雑機構に多機能を備えながら、手の届く価格に抑えた圧倒的なコストパフォーマンスモデルが登場しました。

トゥールビヨンの構造は非常に複雑であるため、部品点数が多く熟練の職人でないと組み立てができませんでした。そのため製造できるメーカーが限られ、トゥールビヨン腕時計はそれだけで希少性が高く非常に高価なものでした。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!