気になるクラウドファンディングを探そう
「光と音による癒しの空間」を持ち運ぶ。LEDランタンスピーカー【ALPHA】
「光と音による癒しの空間」を持ち運ぶ。LEDランタンスピーカー【ALPHA】
いいね!
85pt

支援額

目標金額

3,453,440円

500,000円

690%

支援者数

残り

407人

終了

Cola Puente Makuake
  • 99個のLED内蔵により、まるで焚き火のような暖かみのある光とゆらぎを再現。
  • 高性能ウーファー内蔵で、重低音もしっかり響く360°高音質アラウンドスピーカー。
  • スタイリッシュなデザインと持ち運びやすさを兼ね備え、アウトドアをはじめ様々なシーンで活躍。

プロジェクト概要

“焚き火のような揺らぎある光を再現したランタン”と“高音質スピーカー”が一体となった、LEDランタンスピーカー【ALPHA】。

ALPHAなら「光と音による癒しの空間」をどこにでも持ち運ぶことができます。キャンプはもちろん、友人とのホームパーティなどシーンを選ばずに大活躍します。

スタイリッシュなデザインは、お部屋のインテリアにも最適です。

ALPHAの特徴

●暖かみのある光

99個の暖色系LEDライトを内蔵することで、焚き火のような揺らぎある光を再現し、落ち着いた雰囲気を演出します。焚き火ができない状況や室内でも、まるで本物の炎のような光を身近に感じられます。

点灯モードは、揺らぎある光と常夜灯の2パターンから選択できます。シーンに合わせて使い分けていただくことが可能です。

(動画は左が揺らぎモード、右が通常モード。)

●確かな音質

高性能ウーファー内蔵により、重低音も響く高音質スピーカーでありながら、全方向に音が響く360°アラウンドスピーカー。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!