気になるクラウドファンディングを探そう
在宅ランチの救世主。麺作り歴70年のプロが作る!プリプリ食感の絶品パスタ麺
在宅ランチの救世主。麺作り歴70年のプロが作る!プリプリ食感の絶品パスタ麺
いいね!
45pt

支援額

目標金額

448,500円

1,000,000円

44%

支援者数

残り

76人

終了

福山食品株式会社 Makuake
  • カップ1~2杯の水で、茹で時間わずか90秒!パスタ料理の難しいこと、面倒なことすべて解決!
  • 「デンプンの恵み」がもたらす小麦の甘さとプリプリの食感!
  • 創業70年鹿児島ラーメンの創始者が世界に挑戦!姉妹都市ナポリ、本場イタリアを超える商品力を訴求

プロジェクト概要

「えっ!?すっごく簡単なのに、こんなにおいしくていいの?」

わずか90秒、フライパン1つあれば、カップ1~2杯の水で、シェフも実現できない茹で上がり

福山食品二代目社長で今となっては絶滅危惧種の「そば茹で名人」福山照康が開発した全く新しい発想のパスタ

茹でにこだわるからこそ出来た驚くほど魅力的な商品が完成しました。一般の皆様には、未販売のパスタ3種類(リングイネ、スパゲティーニ、バーミセリ)が新登場です。

鹿児島から世界に発信する常識を覆す新しいパスタ=フレッシュパスタ「パスタージャ」いわゆる生パスタとは、製造方法も原材料も食感も違いますが、見た目や質感は生パスタ

そこで、当社オリジナルのネーミングとして「フレッシュパスタ」と呼ばせて頂いています。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!