気になるクラウドファンディングを探そう
ハムの匠×本格石窯ピザ 匠の技と魂を注ぎ込んだ贅沢石窯ピザで至福のおうち時間を!
ハムの匠×本格石窯ピザ 匠の技と魂を注ぎ込んだ贅沢石窯ピザで至福のおうち時間を!
いいね!
69pt

支援額

目標金額

2,281,400円

100,000円

2281%

支援者数

残り

354人

終了

唐津くん煙工房 Makuake
  • ドイツの品質コンテストで数々受賞したハム・ソーセージをトッピングに使用。
  • 構想2年・試作枚数1万枚。味にうるさい食品バイヤーも太鼓判を押す味。
  • オーブンやフライパンで簡単調理。好きな時に熱々を楽しめる。

ハムの匠がわがままを詰め込んだ贅沢具材の「本格石窯ピザ」

『冷凍庫にストックして小腹が空いたときに』

『家族そろっておうちでプチパーティー』

『お酒のお供にゆったりしたおうち時間を演出』

『コロナ禍に遠方で暮らす家族へプレゼント』

コロナ禍でデリバリーピザを頼む機会が多くなった昨今、こんな体験はありませんか。

「もっとお肉の味を味わいたい・・・」

「熱々の出来立てを食べられたら・・・」

そんなお悩みを解消するためにハムの匠が動きました。

ドイツのコンテストで数々の受賞歴を誇るハムを贅沢にトッピングした

本格ナポリ風仕立ての冷凍ピザ。

匠のわがままを詰め込んだピザをぜひご自宅でお楽しみください。

唐津くん煙工房は未使用の鉄道トンネルで熟成させたハム・ソーセージを手掛けるお店です。国内でも他に例のないユニークな製法で生まれる味は、これまでのプロジェクトでも多くのご支援をいただきました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!