気になるクラウドファンディングを探そう
独自開発!ねこ用簡単採尿器!ねこのお尻の下にそっと差し込むだけで採尿できます!
独自開発!ねこ用簡単採尿器!ねこのお尻の下にそっと差し込むだけで採尿できます!
いいね!
60pt

支援額

目標金額

656,400円

100,000円

656%

支援者数

残り

207人

終了

nyanpling®事業部 Makuake
  • 独自開発!尿色、尿量が一目でわかる3段ポケット設計!エコな白色紙容器は意匠登録済、特許出願中!
  • 獣医師推奨!猫から直接採尿だから不純物の混入が少ないクリアな「おしっこ」が採取できます。
  • 猫のおしっこスタイルに特化した容器設計!お尻の下にそっと差し込むだけで簡単に採尿できます。

ねこちゃんを愛する飼い主のみなさま、突然ですが

ねこちゃんの採尿にお困りではありませんか?

ねこちゃんの健康管理には、定期的な「おしっこチェック」が大切

でも、ねこちゃんの採尿は想像するよりも

はるかに難しく、必要な時にうまくとれないこともあるのです。

ねこちゃんの採尿がうまくいかなくて悩んでいる

飼い主さんも多いのではないでしょうか?

「もっと簡単にねこの採尿ができたらいいのに」という想いから

ねこ用簡単採尿器「nyanpling®」はうまれました。

採尿のために、ねこのトイレを洗ったり、砂を替えたり・・・

大変な思いをして準備をしたのに

うまくいかなかった時、

そのショックは計り知れません。

愛するねこちゃんのためだからと思っていても

忙しい毎日、負担が大きく感じてしまっていませんか?

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!