気になるクラウドファンディングを探そう
【使うほど愛着が湧く】チタン製の高級箸で毎日の食事を楽しく。あなただけのマイ箸を
【使うほど愛着が湧く】チタン製の高級箸で毎日の食事を楽しく。あなただけのマイ箸を
いいね!
61pt

支援額

目標金額

1,288,088円

50,000円

2576%

支援者数

残り

225人

終了

NEST-On Makuake
  • 貴重な高純度チタン製の箸。錆びにくくて超丈夫
  • 軽量で持ち運びに便利なので、アウトドアや毎日のランチで大活躍
  • 丈夫なケース付きで、サッと取り出してすぐに使える

※10月4日(月)にリターン詳細に表記の誤りがあり修正いたしました。詳細は、活動レポートをご確認ください。

チタン製のマイ箸に答えがあった。

木製じゃない、竹じゃない、プラスチックじゃない、ステンレスじゃない!

やっぱり【チタン】だ!

毎日使う箸だから良いものを選びたい!

今回ご紹介するチタン製の高級箸は「使えば使うほど愛着が湧く」を目指して開発された、高品質でおしゃれな【チタン箸】です。

縦長のスリムなコンパクトケースも付属しており、毎日のお食事はもちろんのこと、外出先でのランチやアウトドアでもご活用いただけます。

わずか17.5gほどの超軽量さを実現し、どうせ使うなら良いものを選びたい人たちのための箸です。

持ち運びに便利な箸を探していた方にぴったりな箸。いつも、カバンに入れて「マイ箸」をお使いください。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!