気になるクラウドファンディングを探そう
オキテ破りの原価公開!納得の本革製バッグインバッグをあなたのもとへ。
オキテ破りの原価公開!納得の本革製バッグインバッグをあなたのもとへ。
いいね!
36pt

支援額

目標金額

3,183,400円

300,000円

1061%

支援者数

残り

176人

終了

新進工房 Makuake
  • 【原価公開】原価を公開することで嘘なく真摯に革製品をお届けします。
  • 【書類が折れない】書類の端を折らずに収納できるように採用した「重ね縫い」手法でスペースを最大化
  • 【自社工房で生産】職人が型紙作りから、裁断、縫製まで一貫して国内自社工房で手作りしています。

バッグから出したくなるバッグインバッグ

きっかけはオフィスワーカーの友人からのお願いでした。

「オフィスから会議室へ移動するときや、ランチタイムでのちょっとした買い物のときに目を引くようなカッコいいバッグインバッグがどこにも売っていない。だから作ってほしい。」

なるほど。早速ググってみたところ機能性に特化したバッグインバッグはたくさんありましたが、持ち歩いて目を引くようなバッグインバッグは売っていませんでした。

友人のお願いから始まった今回のプロジェクトは幾度のサンプル作りを経てようやく完成しました。

「国産ヌメ革の栃木レザーの吸いつくような肌触り。バッグから取り出せば100%植物性タンニンでなめした革独特の香りに心を奪われます。長く使えば使うほどに育つ革。10年後もあなたと共に成長する革を肌で感じてほしい。」

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!