気になるクラウドファンディングを探そう
パンツ革命!裏表も前後もなく時短できる!時間を効率的に使い、あなたも家族も幸せに
パンツ革命!裏表も前後もなく時短できる!時間を効率的に使い、あなたも家族も幸せに
いいね!
50pt

支援額

目標金額

662,960円

100,000円

662%

支援者数

残り

135人

終了

HONESTIES株式会社 Makuake
  • 裏表も前後もない画期的なパンツの開発に成功!忙しい男性や一人着替えのお子様、そして奥様も救う!
  • とにかく時短!何も考えずに着れる!グッドデザイン賞、ユニバーサルデザインの賞など多くの受賞歴!
  • 機能と履き心地を追及するために、通常パンツの10倍の試作回数を重ねた苦労作!

このプロジェクトについて

スマートな男性のための『裏表や前後がないパンツ』が登場! ハンディキャップを抱える方も救う!

HONESTIES(オネスティーズ)株式会社は、『裏表』や『前後』をなくした衣類を開発している大阪・泉州発のD2Cアパレルブランドです。これまで肌着や靴下を開発し、過去4回のMakuakeプロジェクトでは757名の方々にご支援をいただきました。本当にありがとうございます!

そして今回、「効率的に時間を使い、家族も大切にする“スマートな男性”」や「ハンディキャップを抱える方の負担軽減」のための新たな商品開発に取り組み、50回以上の試作を重ねてパンツが完成。このたびMakuakeプロジェクトに挑戦いたします。

この商品は2021年11月以降に自社サイトで発売を予定しており、本発売前のマクアケ先行発売としてお得な価格にてご提供いたします。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!