気になるクラウドファンディングを探そう
プラスチックを一切使用していない体と環境に優しい高性能エコボトル
プラスチックを一切使用していない体と環境に優しい高性能エコボトル
いいね!
72pt

支援額

目標金額

1,434,620円

100,000円

1434%

支援者数

残り

243人

終了

UNIBOTTLES JAPAN Makuake
  • プラスチックを一切使用してない環境と人に優しい高性能エコボトル。
  • 450mlは3色、500mlは10色のカラーバリエーション!ワンランク上のこだわりのデザイン。
  • 炭酸、スポーツドリンク、スープ、水出し茶、色んな飲料水が持ち運び可能!

*リターン品の配送が完了するまで、UnibottlesJAPANはCLOUD 9 Uni Bottlesの日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

今市場に溢れているステンレスボトル、様々な種類や形がありますが、

ほとんどのステンレスボトルは95%以上の確率でプラスチックに触れています。

あなたのマイボトルは大丈夫ですか?

今回ご紹介するのは、プラスチックを一切使用してなく人や環境に優しい高性能ボトルです。

プラスチックを一切使用してないハイスペックで高性能なエコボトルとは?

*日本での正規ルートとしては初めての日本上陸製品となります。

全シーズン大活躍間違いなし

UNIBOTTLESは、2本のサイズの違うステンレス性のボトルで外壁と内壁を製作しそしてその空間を真空処理することによって熱伝導を極力抑えるように(真空二重構造)造られています。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!