気になるクラウドファンディングを探そう
コンセントも水道も不要!新時代の高圧洗浄機lekonqで洗車もお掃除もこれ1台!
コンセントも水道も不要!新時代の高圧洗浄機lekonqで洗車もお掃除もこれ1台!
いいね!
58pt

支援額

目標金額

27,359,800円

300,000円

9119%

支援者数

残り

1,336人

終了

株式会社MIROKU Makuake
  • 電源や蛇口への接続不要、水があればどこでも洗車や外壁等の掃除、花の水やりなど多様なシーンで活躍
  • 1.1kgの超軽量ボディー、自由自在の操作性、作業の軽さで腕への負担を軽減
  • パワフルな2.2Mpaの高水圧、180L/h の大水量により汚れを簡単に除去する感動的な洗浄力

毎日の生活に欠かせない愛車は日頃からキレイにしておきたいところ。旅行やデート、外出時にピカピカの車でドライブすれば快適で素敵な思い出になります。

ところが、お出かけの予定は決まってるけど、汚れたままの車が気掛かり…そんな経験、ありませんか?いざ洗車サービスに行こうと思っても、洗車場への往復時間、順番待ちの時間、さらに洗車料金もかかるとなると忙しいし、自分でやるのも面倒だから後回しになんてことも。

そんな時間もお金も節約したいキレイ好きなあなたにオススメしたいのが、どこでもお好きな場所で使えるlekonqコードレス高圧洗浄機です。

「コンセントと水道の蛇口に接続しなければならない」という課題を克服し、

ご自宅やマンションの駐車場から離れた場所、迷惑のかからない広場など、どこでも手間なく簡単にいつでも洗車できます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!