気になるクラウドファンディングを探そう
たんぱく質起源の有害物質をキャッチしたら離さない!空気清浄機アースミラージュ
たんぱく質起源の有害物質をキャッチしたら離さない!空気清浄機アースミラージュ
いいね!
9pt

支援額

目標金額

1,183,000円

500,000円

236%

支援者数

残り

11人

終了

イサカコウジ Makuake
  • 浮遊物質をキャッチし、離さない!キャッチした有害物質はアースプラスフィルターで2時間で強力洗浄
  • アースプラスフィルターはキャッチした有害物質を約2時間で洗浄!
  • フィルタ―使用時間17,000時間とメンテナンスが簡単!置き型/壁掛けの2Wayでの使用が可能

衛生環境に関わるものにはクオリティが求められるようになった昨今、遂にこだわり抜いた空気清浄機「アースミラージュ」が家庭向けに販売します!

1日16時間の標準運転で、わずか8円の電気代で家族みんなが快適に暮らせる環境へと導きます。

今までは病院や介護施設などのきれいな空気環境が必要な場所で、多く使用されてきました。そんな「アースミラージュ」が家での快適な生活を守るために、一般販売も開始されます。

「アースミラージュ」の最大の魅了は、

浮遊するたんぱく質を起源とする有害物質をキャッチしたら離さない

という点です。

是非、ご家庭や仕事の環境などでの衛生環境向上をご検討の方は、アースミラージュを一度ご検討ください!

「アースミラージュ」の魅力について詳しく説明します。

まずはアースミラージュの使用動画をご覧ください。

周辺の空気を吸い込んでいるのがわかります。

しかし、ただ吸い込むだけではありません。

※吸い込まれた有害物質を、アースミラージュ内で洗浄する為、周りの空気がアースミラージュ内で受け止められています。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!