気になるクラウドファンディングを探そう
身体が楽になる!日常が変わる!簡単万能ペットボトルケアで全国のお母さんを元気に!
身体が楽になる!日常が変わる!簡単万能ペットボトルケアで全国のお母さんを元気に!
いいね!
46pt

支援額

目標金額

539,500円

800,000円

67%

支援者数

残り

111人

終了

TSUTSUMI TAKASHI CAMPFIRE
ペットボトルと水(水の揺らぎ)を利用して、いつでもどこでも誰でも簡単にすぐに楽になれるペットボトルケア。約10年間で3万人以上が効果を実感。各分野の専門家も推薦。肩こり、首こり、腰痛、足のトラブルなどの不調で悩む全国のお母さんへ贈る「心と体、生き方が変わるライフチェンジケア」普及&出版プロジェクト。

【21/10/8】活動報告に「不調の原因を探り、ケアの効果を2倍以上にアップさせる方法(考え方)」をアップしました。【21/10/6】たくさんのご支援・ご紹介ありがとうございます。活動報告にて随時様々なケアをご紹介していきます。期間中どうぞ楽しみにご覧いただければ幸いです。

初めまして。心と体、生き方が変わるライフチェンジケア・アドバイザーの堤と申します。

育児を頑張るお母さん、働く女性の心と体のケアのサポートに10年以上携わり、 現在特殊な感覚共有の才能を活かしたオンライン整体と自信の人生を変えていったライフチェンジケアのメソッドを全国の方々に提供しています。

長年心身のケアに携わって感じていることは、日本のお母さんたちはとても大変、そして、すごく忙しい。

家事に育児、時には合間を縫ってパートに出かけ・・・休みも無く働くお母さん。家族のために、自分の身体に不調があっても頑張るお母さん。自分のことはいつも後回し。まずはそんなお母さんたちのために、『心も体も元気になって、笑顔で過ごして欲しい』と思い、このプロジェクトを立ち上げました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!