気になるクラウドファンディングを探そう
急な雨でも手が濡れない『おしゃれ手袋の革命』
急な雨でも手が濡れない『おしゃれ手袋の革命』
いいね!
68pt

支援額

目標金額

2,236,000円

100,000円

2236%

支援者数

残り

172人

終了

株式会社 三京商会 Makuake
  • おしゃれメンズ手袋の概念を覆す「雨に濡れても大丈夫!!」
  • ハイスペックな素材にこだわり、風を通さず暖かさも抜群。メンズ手袋の最高峰に挑戦!!
  • 日本の消防士の手袋も手掛ける老舗工場で300双限定生産

大人の男性の心を魅了し続ける『本革』と、軽くて暖かい『ダウンファブリック』を表面に使用し、THERMOLITE® フリースのボアを裏地に使用。『暖かい素材』としてファッション業界から太鼓判押しの素材を贅沢に使って、本当に暖かくてカッコいいメンズ手袋を作ってみました。

冬のツーリングや仕事の通勤にはもちろん

カジュアルにお出かけするときにもおすすめの洗練されたデザイン。これさえあれば、寒い冬の晴れた日を快適に過ごせます!!・・・でもオシャレな手袋って晴れた日にしか使えないと思ってませんか?

二輪通勤歴6年目の僕、朝から愛車(自転車)で走るのは気持ち良いんですが、冬の雨の日の通勤、その憂鬱さは皆様きっと同じだと思います。いつも使っている革の手袋は水がNGなので、雨の日は泣く泣く素手でハンドルを握っていました。「冬の雨(たまに雪)、手が濡れると冷たすぎるんですけど!!」防水手袋も試してみましたが、時間が経つと若干水がしみ込んでくるし、一度濡れるとなかなか乾きません。コレってどうにか出来ない!?・・・出来ないなら新しく作ってしまおう!!ということで、寒い冬の心強い味方、「突然の雨でも手が濡れないオシャレな手袋」を是非ご覧ください。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!