気になるクラウドファンディングを探そう
付けてるだけで美髪になれる!!美髪シュシュ!
付けてるだけで美髪になれる!!美髪シュシュ!
いいね!
19pt

支援額

目標金額

296,000円

500,000円

59%

支援者数

残り

30人

終了

cki_salon CAMPFIRE
365日いつでも髪の毛をケアしたいという思いから製作したシルク製の髪を収納する袋をつけたシュシュ。つけているだけで髪がシルクのアミノ酸成分で保湿されしなやかに。毛先を紫外線や摩擦などの刺激から守ってくれる優れもの。(髪の長さは鎖骨からバストあたりまでが目安となります)特許出願中2021-078819

付けいるだけで美髪になれる美髪シュシュ!

簡単、手軽に、可愛くヘアケア

美髪を愛する全ての女性に届けたい!

tsumugu美髪シュシュ

髪の事を知り尽くした髪のプロフェッショナルが作った"24時間どんな時でもヘアケアできるシュシュ"

それが美髪シュシュです!!

美髪シュシュを使用しているとこんな良い事があります!

毎日使用する事で髪も痛みづらく美しい髪を育んでいけます!

○美髪シュシュ使用方法

1.袋の部分を裏返して利き手をを袋の中に入れる

✳︎輪になっている部分が腕の外側にあると結びやすい。

2.髪を結ぶ様に束ねて、袋を再度ひっくり返して毛先を袋内に入れる

3.シュシュ部分を掴みポニーテールをする様に結ぶ

4.毛量の束が細い場合はさらにもう一重結ぶ

*毛先を折る様にして結べばコンパクトにまとめる事もできます。

○美髪シュシュに使用しているシルクについて

美髪シュシュの材料には最高級のウォッシャブルシルクを使用しています!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!