気になるクラウドファンディングを探そう
浦霞の初挑戦!カモミール香る、ハーブと日本酒の新ハーモニー!
浦霞の初挑戦!カモミール香る、ハーブと日本酒の新ハーモニー!
いいね!
47pt

支援額

目標金額

493,300円

300,000円

164%

支援者数

残り

127人

終了

urakasumi Makuake
  • 浦霞の初挑戦!ハーブと日本酒を組み合わせた新しい商品開発。
  • 東日本大震災から10年。地元産ハーブを使用した地産地消を目指した商品づくり。
  • ハーブと日本酒のチカラでやすらぎのひとときを提供したい!

忙しい毎日に。「ハーブのリキュールカモミール」でほっとひと息つきませんか?

皆様、初めまして。浦霞醸造元 株式会社佐浦 営業部の高橋と申します。

弊社は1724年に創業し、宮城県塩釜市で長年酒造りを行って参りました。

この度、新開発しました「ハーブのリキュールカモミール」は、弊社の長い歴史でも初めての挑戦となります、地元産ハーブと日本酒を組み合わせた新感覚のハーブリキュールです。是非、お楽しみいただければと思います。

弊社第二工場矢本蔵に隣接する、東松島市の赤坂農園内の「香りのハーブ園」で栽培したカモミールを100%使用し、低アルコールタイプの純米酒に漬け込み造りました。

※写真は赤坂農園内の「香りのハーブ園」の様子

リンゴ様のやわらかな香りと日本酒の香りが調和、糖類を加えない日本酒由来の優しい自然な甘みが特徴です。「ハーブのリキュールカモミール」は、ハーブのもつ美味しさと心地良い香りを引き出すため、「着色料」「香料」「糖類」は一切使用しない「無添加」にこだわりました。やすらぎと癒やしのひとときをお楽しみいただけるよう、自然由来の優しい味わいを目指しました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!